ゼロから始める禁欲生活

モテたい。モテない。冴えない男がモテ男を目指します。

告白されても禁欲は気を抜いたらだめです。

お久しぶりです。

近況報告をさせてください。

 

3月18日に私は、大学を卒業しました。

関西で一人暮らしをしていたのですが地元で就職したため、卒業式が大学の友達と気軽に遊べる最後の日だったんですね!!

 

卒業式のあとは、軽くサークルの友達とお別れ会をしたんですね。

で!!!で!!!ですよその時にある女性の先輩から卒業記念のプレゼントと手紙をもらったわけですね。

帰路で読んだらラブレターでした、、、、、

 

禁欲効果ですかね??

シンプルにうれしかった。

付き合っても遠距離になるので付き合ったりはしなかったんですけどね。

 

 

みなさん最近は、更新もなく自分は何をしていたかというと浮かれていたんですねwww

気も緩んで、ムラついたらするみたいな適当な生活ですよ。

その結果

・朝起きるのだるい

・無気力感

・薄くなっていた髭がもとに戻る

・ニキビ増加

 

すごい!!!!逆に禁欲って効果あったんだなで思えるくらいですよ。

 

本日禁欲0日目。

とりあえず2週間を目指します!!!!!

コロナに負けるな!!!ストレス発散に性欲をつかうな!!!!

 

みんながんばろうな!!!

頑張って投稿します。7w7