ゼロから始める禁欲生活

モテたい。モテない。冴えない男がモテ男を目指します。

禁欲が難しすぎる件について

おはようございます。

 

今回の禁欲は昨日、4月6日をもちまして終了しました。

5日でした。

 

ただただ、無念です。

難しすぎんですか?禁欲を続けるのって。自分が男性ホルモンが豊富なだけかもしれませんが気が付いたら、アダルトなサイトを閲覧し、閲覧し始めたらそこからは、サルですね。

ケータイ電話という便利すぎる道具が敗因かもしれません。

 

また、地道に頑張りたいと思います。

あーあ、リセットしてしまったわって思うんですが明らかに自分の体調は、よくなるし活力がわいてくるので禁欲するかって気になるんですよね。

 

話は、変わりますが最近、外出自粛をしなきゃならないといわれジムに行けず太るし、ストレスも溜まってきています。

ランニングでも始めようかなと思っています。禁欲にも効果があるらしいのでみなさんにもお伝えしたいです。

 

続いたらね(笑)

では、また。