ゼロから始める禁欲生活

モテたい。モテない。冴えない男がモテ男を目指します。

寝るときに手の届く範囲に携帯を置かないことが大切だわ

こんにちは。禁欲生活2日目です。

 

皆さん、いつも愛用してるスマホ、寝る前とか布団の中でいじってませんか?

それがよくない!!!

SNSやネットサーフィン、動画→ふいに目に入るエロい広告→気持ちが揺らぐ→エロサイトへGO!!!!

いつもの流れですよね!!!

てかシンプルに睡眠の質を下げてるし、寝る時間が遅くなってる気がする。

 

なので携帯はベッドでは、禁止ってルール追加してみました。

がちがちのルールにするといやになるので夜のみってことにしてみようかな!!

あと寝起きは、ベッドの中に携帯を持ち込まない。

寝る前と寝起きの頭が働いてない時が一番危ない!!!

 

頑張ってエロ禁止していきますよ!!