ゼロから始める禁欲生活

モテたい。モテない。冴えない男がモテ男を目指します。

気がついたら禁欲6日目

禁欲6日目になりました。

 

最近は、3日、4日に1度のペースになっていたのですが忙しかったのもあり、無理なくここまで辿り着きました。

 

疲れてすぐ寝るといいんですね。夜にやる暇なく、耐久する必要もなく禁欲できてます。

 

禁欲しても意味がない派の皆さん。

自分が感じた禁欲6日目の変化をお伝えします。

少し前のことになりますが毎日してた頃との比較で行きますね!!

 

変化したこと

・寝起きがスッキリ

・髭が薄くなる

・根拠のない自信がわく

・時間の無駄がなくなる

・活動的になる

 

こんな感じですかね。

いいね。書き出してみるといいことしかないね。

 

禁欲って自分の脳とか本能と戦ってる感じがするよね。

自分の脳なのに耐久して抗ってるのがちょいと楽しくもなりつつあるかもしれんな

 

みんなも禁欲がんばろうな。

恋人つくろうな。